一足早い春が届きました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

インフルエンザが猛威を振っている幼稚園に嬉しい贈り物が届きました。

先日、昨年卒園されたHちゃんのおばあちゃまから素晴らしいお便りが届きました。

寒中お見舞いに添えて、「今年も水仙をお届けします」と書いてありました。

そして、今日宅急便が届きました。

ダンボールの箱を開いてみると、なかから[ふわぁ」と水仙の甘い香りがしてきました。

「わ~。いい香り、春の香り。」

早速頂いた水仙を幼稚園に飾りました。春の香りが幼稚園に漂いました。

「インフルエンザでお休みしている子どもたちに水仙の香を伝えてあげたい。」

玄関や子ども達のいない保育室にも水仙を飾りました。

卒園しても幼稚園のことを覚えて福井から「越前水仙」を届けてくださった
Hちゃんのおばあちゃまありがとうございます。

「みんな早く元気になって!お部屋は春の香りですよ。」