三学期も

イメージ 1

イメージ 2

お正月お休みが終わりました。

幼稚園に子ども達の元気な歓声が戻ってきました。
始園日にはみんなで集まって礼拝を守りました。

毎日お天気がいいので外遊びをする子ども達もたくさんいます。

お部屋ではカルタやトランプ、ふくわらい
ホールでははねつき、こままわし、うすやきねでお餅つきをしている子ども達もいます。

3学期になり幼稚園はのんびりした雰囲気で、子どもたちも友達と遊んでいます。

お天気がいいので10月桜が満開です。

なんか幸せな気分です。

子ども達が自信を持って生活することができるように
先生たちは一人ひとりの子ども達を愛し受け入れていきたちと思います。