休日なのに!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の休日、たまりにたまった家事をしようと朝から気合いを入れていました。

お天気も洗濯日和ですから片っ端から洗濯機に洗濯物をほおりこんで
「洗濯母ちゃん!」していました。

ふと誰か休日返上して仕事しているかもと思い幼稚園に電話をしました。
「お疲れ様。何人来ているの?」
「10人です。」
「・・と言うことは、全員じゃん。」

先日、保護者会からいただいたプレゼントは

指導力を高める』パワーがついているものでしたから

「今、指導力を持ってなにをしたら良いかな~。」と考えました。

みんなが一番頑張る力になることは
「差し入れ!」

「すみませんが若い人に一番人気のケーキ11個ください!」

先生達の喜びようは御想像どおりですよ!