最悪です~!

新しく買ったパソコンの調子が悪くなりました。

気がかりで気持ちが重くなっていました。

ちょうどパソコンに強い娘が帰っていたので直してくれました。

気がかりが解消しました。

その後時間がなく、パソコンを開きませんでした。

休みにパソコンに向かうと、インターネットが接続していないのです。

わかる範囲をいらっても変化ありませんでした。

「アーァ。そんなら気分を変えて、前に使っていたパソコンでやろう」と取り出しました。

ところがなんと~!

こっちのパソコンは電源も入らないのです!

充電してもうんともすんとも言わない!

「この前まで使えたじゃない!」

ストレス全開です。これ以上パソコンに向かうことは限界です。

「機械も休日かも~。」

明日、対応を考えることにして、私もリセットボタンを押しました。