サッカー教室 2回目

                 サッカー教室2回目を開催しました。
             前に楽しかったことを思い出し、最初からテンションがあがっていました。
                  
                    ルールの理解が少しずつできてきましたが、
               なかなか思うように ボールが自分のゴールに入ってくれません。
  
                   仲間と連携して戦うにはまだまだですが、 
                  ボールをおいかけ友だちと走り回ることが楽しく、
                   みんな汗びっしょりでホールを走っていました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6