こいのぼりがかざられたのに

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

5月5日の子どもの日にグリムスにこいのぼりが飾られていました。

ところがゴールデンウイークでしたので、ブログもお休みしていましたら

何と3本目の木が栄養不足状態です。

グリムスはブログを立てないと元気が出ないのです。

「大変!がんばらないと~」


でも話題が!


私のゴールデンウイークは家事三昧で、

衣替え、掃除、日頃手抜きしているところを片付けて終わりました。


こいのぼりを見ると幼稚園を思い出され

「がんばらなくっちゃ!」と気合が入ります。


明日、子ども達はどんなお土産話を持って登園してくるかしら~。