暖かすぎますね。

今日は黄砂が九州ではひどかったようです。

まだ、二月というのに明日は19度だそうです。それにしても暖かすぎますね。

春の陽気です。

南風が吹き込み「春一番」が吹くそうです。

でも、明日は予定どおり「ゆり組の冬のお泊りです。」

思いっきり雪遊びをしたいのに「ゆき・・・?」「あるといいね~」

複雑なおもいで天気予報を見ています。

「誰かの園長パワーでかんばれ」という声が聞こえます。



「あれあれ!」 テレビが政界のあわただしいニュースを放映しています。

なんかおかしいですね。

「激震が起きるのかしら」

お泊りの間はすべてが平和でありますようにとお祈りしたいと思います。