創立100年に向けて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

馬場幼稚園は来年度100周年を迎えます。

記念すべき年を迎えるにあたり、いろいろ準備を始めました。

10月10日文化ホールで記念式典をします。

その日までに記念誌をまとめようと思い、資料集めをしています。

長い歴史ですが、記録がなかなか揃いません。


先日、幼稚園に卒園生の80歳の方がお電話をくださいました。
幼稚園時代の鮮明な思い出を語ってくれました。

貴重なお話を資料に残すために、今度はお目にかかってお話を伺うことにしました。


卒園生で思い出の品をお持ちの方教えていただけませんか?

資料をお持ちの方、記憶されている方ぜひお申し出ください。