仕事開始

イメージ 1

いよいよ仕事が始まりました。

朝から先生達はお部屋をお掃除してクラスの環境構成をしています。

お休みの間に大きくなった子ども達が
大きな荷物と抱えて登園してくるのが待たれます。

私は事務や開始です。

休みの間開くことがなかったパソコンを起動させると
何と受信トレイに651件メールが来ていました。

ほとんどが迷惑メールです。
この中から必要なものを見つけるのは至難!
でも、見落とさないように丁寧にメール点検しました。

「私の初仕事で~す!」

ガランとして寂しいお庭に早く子ども達の歓声が戻ってくるように待たれます。

「おおきくなったかな~。」
「どんな顔して登園してくるかしら~」

ワクワクの先生達です。