最後は馬場幼稚園で

イメージ 1

キャロリングの最後は馬場幼稚園の玄関で歌いました。

寒気が入り込んで、「寒い!」
凍えそうな中をびっくりするほど沢山の人が集まってくれました。

懐かしいお顔があちこちに見られ、わざわざ来て下さった卒業生やお母さん方に胸が熱くなりました。

寒い中を寒いと言わず、頑張って歌ってくれた子どもに底力を感じました。

駅や県庁には会社から駆けつけて来られるお父さんの姿もありました。

初めての経験で不安だらけでしたが、
馬場幼稚園を愛して下さる多くの方々に支えられました。

各場所に百二十人の人が集まってくれましたが、
先生達と同じように三カ所に参加された方もありました。

「寒いのに頭が下がります。」
「馬場幼稚園を愛して下さる多くの人と
エス様の誕生をお祝いして賛美出来たことは本当に素晴らしいことです。」

来年の創立百周年にはみんなでお祝いしたいと決意を新たにしました。

本当にお疲れ様でした。