城祉公園まで歩きました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ゆり組さんがばら組さんの手をひいてお散歩しました。

浅野川の中の橋を渡って、近くの公園で遊びました。

どんぐりがたくさん落ちていました。

池では長い棒を垂らして魚釣り(?)

「岩魚かあゆをつる!」

なんとその格好は釣り名人のようでした。


彦三緑地ではお茶タイムでしたが、先生とじゃんけんをして勝ったら

飴をゲットできましたから、みんな真剣勝負でした。


大手町から武家屋敷まであるきましたが、ゆりさんとばらさんはよく歩きました。

芝生で側転をしたり、かけっこ、木登り、玩具がなくてもみんなよく遊びました。

ゆり組が作った人間川をバラ組がわたり、ゆりさんは先生の川をわたって遊びました。

最期はみんなで先生大根ぬきをしました。

気持ちのよいお天気になり、みんな汗びっしょりでした。

「おにぎりもって行けばよかった!残念!」