毎日雨降りだから

朝晩急に冷え込み、日中でも日陰に入ると涼しく、あんなに暑かったことが遠い昔のように感じます。


毎日、私立幼稚園の研修会に、あちこち車で出掛けいます。


今までは駐車しておいた車のドアを開けると、熱風が出てきましたが


いつの間にかこの涼しさで、車を開けでも熱風が出なくなりました。


涼しい風に秋の訪れを感ずるようになりました。


天気予報では、明日は涼しさから肌寒いお天気になりそうです。

最高の気温も最低気温も秋のようです。


幼稚園も来週から夏季保育が始まります。

そろそろ生活リズムを整え二学期の準備をしたいですね。

お腹が痛くなる風邪がはやっているようです。

風邪をひかないように。

早寝早起き、朝ごはん、頑張ってくださいね~!