夏祭りの準備ができました。

午前保育で子どもたちが帰り、ファミリールームの子どもたちは交流館に遊びに出かけています。
明日は夏祭りです。お天気は秋風が吹いているような涼しさで、少々盛り上がりに欠けますが、雨が降らないだけでもまだいいかもしれないと、テンションを上げながら準備をしています。
実行委員の方々のご奉仕で準備は完了しました。明日は朝からそれぞれのブースの配置から始めます。


イメージ 1

イメージ 2
焼きそば

イメージ 3

イメージ 4
お化け屋敷

イメージ 7
園庭はすっきり

イメージ 5
怪我がないように立ち入り禁止区域

イメージ 6
お花に囲まれたツリーハウスは鑑賞スポット!

110周年記念の年、この園舎最後の夏まつりです。
みんなで思い出話ができたらいいなぁと思っています。園長バテ気味でうろうろしていますから、
励ましでも、喝!でもいいので声をかけに来てください。

太陽が出ないかもしれませんが、雨が降らないことを感謝したいと思います。
明日はワクワクして帰った子どもたちの笑顔が見れるかな、久しぶりに帰ってくる卒業生大きくなったかなと楽しみにしています。