思い出 卒園式


イメージ 1
桜の木の下で記念撮影

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
野村会長から心温まる謝辞を頂きました。

『心の根っこ』
                    南夢未
いつの間にか大きくなった いつの間に泣かなくなった
いつの間にかこけなくなった いつの間にかできるようになった
はじめての出会い はじめての仲間 はじめて知った たくさんのこと
泣いて笑った毎日が みんなの心のバネになった

一日一日大きくなった 一日一日強くなった
一日一日丈夫になった いっぱいの思い出になった

これからの出会い これからの仲間 これからわかるたくさんのこと
ここで過ごした 毎日が
みんなの 心の根っこになれ

はじめての出会い はじめての仲間 はじめての知った たくさんのこと
ここで過ごした 毎日が
みんなの 心の根っこになれ
みんなの 心の根っこになれ