たんぽぽさんのお出かけ

たんぽぽ組さん(2歳児クラス)と、卯辰山運動公園に出かけました。紅葉が美しく子どもたちは秋を満喫していました。
イメージ 3

イメージ 1

イメージ 2
葉っぱのシャワー

イメージ 4
崖のぼり

イメージ 8

イメージ 5
かくれんぼ

イメージ 7
芝生でお弁当を食べました。

イメージ 6
電車ごっこをしながらお帰り

卯辰山運動公園は秋がいっぱいでした。どんぐり、ぎんなん、落ち葉、まつぽっくり、小枝
楽しいものがいっぱいで、子どもたちはいろんなものを探しながら、広い運動場をひたすらテクテク歩きましたが、しっかりと歩く姿に力がついたなぁと思いました。
私は山が冷え込んでいるのではと思い、水筒に熱いお茶を入れて持っていきましたので、日差しと、熱いお茶に身体がほてって、夏気分でした。