自分のことは自分で頑張るお泊り保育

お泊りは自分のことは自分たちで頑張ることができるように願いました。
イメージ 1

イメージ 2
もちろん、遊びながら…

イメージ 3
カレーも作りました。

イメージ 4

イメージ 5
雨が上がり花火しました。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
布団に入ったのは8時、ご覧の通りお休みモードでした。

イメージ 9
でも夜中の活動は昼の負けないくらいでした。

イメージ 10
朝はバイキング
みんな驚くほど食べました。

イメージ 11
すーぼからメダルが届きました。

イメージ 12

イメージ 13
            きみたちはすごいぞ! よくがんばったね!  すーぼより