パンを作ったよ


土子原こども園野外広場で、ばら組の森の幼稚園をしました。
インストラクターのキーさんとあっちゃんに作り方をおしえてもらって
パン作りに親子で挑戦しました。


イメージ 1


イメージ 2

キーさんとパン作り遊びをして
イメージ 3

あっちゃんに作り方を教えてもらって
イメージ 4

お家の人と粉ををコネコネ・コネコネ
イメージ 5

笹の枝にさして焼きはじめると、少しずつ膨らんで、それでも我慢しながら待つこと10分

焼けたかな~。食べてみると、おいしい
ばら組さんも、おうちの人も、先生も美味しいって言いながら食べました。

イメージ 6

お家でお留守番をしているお兄ちゃん、お姉ちゃん・・・・。
おみやげもできました。

コネコネパン作りを一緒に楽しんだばら組さんから おうちの人にプレゼント!

イメージ 8

お父さん大好き、お父さん大好き 神さまありがとう お父さんをくださって
お母さん大好き お母さん大好き 神さまありがとう お母さんをくださって

イメージ 7

お祈りをしてさようならをしました。