「せんせい!見てみて!」

今学期初めてのお弁当日でした。久しぶりに暖かなお天気でしたから、
お弁当をお庭で食べました。

「先生!見てみて!ママが作ってくれたんだよ。」と次々にお弁当を見せてくれました。

「まぁ美味しそう」

子どもたちのためにまたお弁当作りが始まりました。

でも空っぽのお弁当箱を出して「おいしかった!」と言ってくれる子どもの顔を見ると

今度も頑張ろうと力が出るようです。手作りお弁当に勝るものはありません。

子どもたちもお母さんの愛情をしっかりと感じながら大きく成長していくと思います。

デマ暇をかけた子育て大事ですよね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 16

イメージ 4
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15