大雪の日に

                   園庭は雪山のようでしたが、子どもたちは大喜び!
イメージ 1
スノーボート

イメージ 8
雪のお椅子

イメージ 5
高い太鼓橋もお椅子

イメージ 2
小さなお友だちとソ遊び

イメージ 4
雪のお布団


イメージ 3
集まって相談しているのは缶けり

イメージ 10
みー!つけた

イメージ 6

イメージ 7
雪の隠れ家

イメージ 9
テントのおうち

 いろんな年齢が混ざっての缶けりは何度も何度も繰り返されていました。

いさしぶりの日差し、雪が輝いていました。
雪国ならではの遊びを楽しんでいる子ともたち、私たち大人は暖冬になれていましたから
大雪を満喫するゆとりがありません。