楽しかったコンサート

                                      保護者会主催でファミリアさんのコンサートが開催されました。

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 3

子育て中のママさんたちが子どもをおんぶして演奏してくれ、
アットホームな雰囲気で子どもたちも真剣に聞いたり
一緒に歌ったりしました。

イメージ 4
ダンスガールが踊ってくれ
みんなも一緒に踊りました。

イメージ 5

イメージ 6
お礼にカードをプレゼントしたり、お歌を歌いました。

お母さんたちが毎週集まって練習しながら、子どもたちに
素敵な演奏を届けるファミリアさんたちに幸せを分けていただきました。

手拍子をしたり、演奏の真似をしたり、音楽を楽しむ子どもたちの姿を見ることができました。