アスレバル 2

後半はパラバルン
イメージ 1

イメージ 2
パラバルンのお花がいっぱい開きました。

イメージ 7

ひっぱって

イメージ 3
この指が見せ場です

イメージ 6
最後は種をつけた、風船を飛ばします

イメージ 11


イメージ 10

イメージ 4


イメージ 5
遠い遠いところまでまで飛んで、きれいなお花を咲かすようにと
いつまでも風船を見送りました。

イメージ 9 
おうちの人もスタンドから子どもたちの頑張っている姿に
ボンボンをふって応援をしてくれました。

イメージ 8
頑張った自分にエール

参加するまではドキドキしているお友達もいましたが
終えたときにちょぴり自慢気な顔になっていました。

少しずつ年長さんらしくなっている子どもたちに大きな拍手を贈りました