花の日

                                     お花を持ち寄り神様に感謝の礼拝をささげました。
イメージ 1

イメージ 9

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 10

年少組の子どもたちは園医の先生のところにお花を届けました。

年長組と年中組が行ったのはことぼぎディサービスでした。
みんなの来るのを心待ちしてくれたおじいちゃん、おばあちゃんの前で
花の日のお話をして、賛美歌を歌いました。


子どもの笑顔は何よりの喜びとなることを感じ、機会があったら
またおじいちゃんたちと触れ合う機会を持っていこうと思いました。。