さつまいも


              BANAファームにサツマイモの苗を植えに行きました。

             苗を斜めに植えることを教えてもらいました。
イメージ 2

イメージ 3

そっと土のお布団をかけてあげました。
イメージ 4

きれいに植えることができました。
イメージ 1

サツマイモにお水をあげました。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

トマトの苗にカバーをかけてありました。
イメージ 9

あんまり風にあたらないほうがいいようです
イメージ 5

はつか大根が芽を出していました。
イメージ 10
はつか大根が芽を出していました。

美味しいものがたくさん実るようにみんなでお世話をしていこうと思います。