馬に乗ったよ

            雨が降り出すかと心配なお天気でしたが、予定通り乗馬体験をしました。

                  馬は大きな音や、子どもの走る足音を怖がるので、
                 みんなで静かに動く約束をして、乗馬しました。
イメージ 1
みんなが乗った馬

イメージ 2
最初はみんな緊張していましたが、馬に乗ると背中もピンと伸ばし、
両手を振ったり、ポーズしたり余裕をみせていました。

イメージ 6

イメージ 3

イメージ 4

乗馬のあと、ポニーにお土産で持って来たニンジンをあげました。
イメージ 5

イメージ 7

イメージ 8
みんな馬と仲良くなれ、自信がついたようでした。
所長さんに馬の食べ物を見せてもらいました。
イメージ 9
馬は三つの食べ物を食べるようです。

イメージ 10
馬は脚で地面をかきながら、ニンジンのお替わりをおねだりしていました。

イメージ 11
馬と記念撮影、
「のせてくれてありがとう」