秋の卯辰山で



秋の卯辰山に出かけました。
遠足前の足慣らしにばら組、すみれ組の子どもたちが
卯辰山工房まで出かけました。

道には落ち葉がいっぱい、歩くたびにカサカサと音がしました。
子ども落ち葉を両手いっぱいに持つて、落ち葉のシャワーを楽しみました。

イメージ 1


イメージ 9

イメージ 2

イメージ 3

崖のぼりをしたり
イメージ 4

飛び込んだり
イメージ 5

イメージ 6

みんなでヒーローになって崖とびをしました。

イメージ 7
卯辰山は格好の遊び場でした。

イメージ 8
たくさん遊んだあとは、お山で食事をしました。

いっぱい遊んでお腹もペコペコになり、いつもよりたくさん食べることができました。