10月のお誕生日はね

10月のお誕生会がありました。
各クラスでお祝いのケーキを作りました。

               イメージ 1
                             紙粘土のケーキ

             
イメージ 2

イメージ 7
段ボールのケーキ



イメージ 6
                                 砂ケーキ


イメージ 5


イメージ 3

それぞれにローソクをかざり、誕生児がローソクの火を吹き消しました

お誕生日おめでとうございます。


10月生まれの私に子どもたちからサプライズのプレゼントがありました。

イメージ 8

イメージ 4
新しい年も子どもたちと一緒に歩めるように祈っています。