雨の日の運動会ごっこ

台風16号の影響で雨のお天気でしたが、ゆりとばら組の運動会ごっこ
此の花体育館で行いました。

おじいちゃんたちとどんなことができるか、みんなで考え中です。
大玉運びするのはどうかな?

イメージ 4

イメージ 5

ばら組さんと考えているのはオープニングです。
布を囲んで相談中
イメージ 1

イメージ 2
みんなであげると
イメージ 6
やー!
イメージ 7

ゆり組さんが大きいのでばら組さんの手が届かない
イメージ 3

イメージ 8
いろんな色が高く上がりました。
イメージ 9

ゆりさんのリレー
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
まだまだオリンピックの選手のようにバトンが渡せないけど
みんなチームが勝つために一生懸命です。

イメージ 10
              かっこいいお兄さんをポンポンをもって応援

大きくなったら、ゆりさんみたいにリレーしたいと思いながら、大きな声で応援。