ばらでお弁当がはじまったよ

20人の進級のお友だちに、新たに8名に子どもたちを迎えてばら組がスタートしました。

今日は初めてのお弁当日でした。お母さんが心をこめてお弁当を作ってくれました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 7

イメージ 8
イメージ 3
みんな一生懸命たべています

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
ぜんぶたべたよ~!

子どものことを考えながら、お母さんが作ってくれたお弁当は、宝物です。
みんなで食べるお食事の時間は、とっても楽しい時間です。

思いっきり遊んだ子どもたちは、おなかがぺこぺこですから、
モリモリお弁当を食べていました。

お友だちとたくさん遊んでいっぱい食べてゆっくり大きくなって欲しいと思います。

お母さんおべんとうだいすき!