ちいさなサンタさんがね。


小さなサンタさんは困っていました。
サンタさんのようにみんなにプレゼントを届けたいのに、そりで走る道がなくって困っていたのです。

イメージ 1

イメージ 2
物知りのフクロウさんに聞きました。
イメージ 3

イメージ 4
「雪を降らしてそりを滑らしたらいいよ」と教えてもらいました。

イメージ 5
トナカイに教えてもらいました。

イメージ 6
「虹をかけるといいよ」と教えてもらいました。

イメージ 7
りすに教えてもらい星を空に散らべることにしました。

イメージ 8

イメージ 9
みんなでそりを作って出発進行!
みんなのところにプレゼントを届けにいきます。


イメージ 10
素敵の話をみんなで作ることができました。