お父さんと遊んだよ   NO1

                ばら組のプレーデーは心配していたお天気も晴れ上がりました。
            忙しいお父さんがたくさん幼稚園に来て、子どもたちと遊んでくれました。
 
お父さんと遊ぶ子どもたちはみんなうれしそう7です。
お父さんに抱っこしてもらって高いかごにも玉を入れることができました 
イメージ 3
                大きなお父さんの手で、砂のお山もどんどん高くなりました。
イメージ 1
 
お山にトンネルを作り始めました。お父さんの手と
子どもの手がトンネルの中でタッチするようにがんばりました。
イメージ 2
 
大きな型抜きもできました 
イメージ 4
 
ホールで集まって先生に絵本を読んでもらいました。 
イメージ 5
 
お父さんと動物になって遊びました。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
お父さんの肩車は高くって、ちょっと怖いがっている子もいました。
でも、いっぱい遊んでくれるお父さんいっぱいいっぱい好きになった時間でした。