クリスマス キッズコンサート

                   いよいよアドベントが始まりました。
         アドベントは「来臨」という意味で、救い主の誕生を待ち望む期間のことで。
                  クリスマスまでの4つの日曜日を含めた期間をアドベントと呼びます。
      アドベントクランツの4本のロウソクの火を1本ずつ増し加えて、クリスマスが近づくのを待ちます
 
                           教会も幼稚園もクリスマスに向けての準備が始まりました。
 
         
       一番最初に行われたクリスマス会は、金沢市内のキリスト教幼稚園が集まって行う
                      クリスマス キッズコンサートでした。
               馬場幼稚園からも年長組の子ども達が参加しました。
                 
イメージ 1
                
                                                    
 
イメージ 3
 
イメージ 2
 
 
                
イメージ 4
 
                   大勢のお客様の前で緊張気味の子ども達でしたが
                      
                         「ひいらぎかざろう
                             「うれしいクリスマス」
                                            
                         一生懸命歌いました。
 
                           幼稚園のクリスマス祝会は12月14日 文化ホールで行います。
             
                      たくさんの人が見に来てくれますように。