馬に乗ったよ!

                            百万石祭りの前日年長組の子ども達は馬事公園に乗馬行きました。
 
            子ども達は馬にあげるにんじんを持って、馬が来るのを見ていました。
                            
イメージ 2
 
                        「あっ!馬が来たよ。」
 
イメージ 5
                 
                   『馬に乗るためにヘルメットをかぶり、準備OK!」
イメージ 6
 
                   「さあ!馬に乗って出発するよ」
 
イメージ 7
                     
                     胸を張ってかっこよいいよ~。
 
イメージ 1
                 
                   ちょっと緊張しているけど、大丈夫!
 
イメージ 8
 
                           余裕のピース!
イメージ 9
 
                         かっこいいでしょう!
 
イメージ 10
                      
                      にんじんはポニーにあげることにしました。
 
イメージ 3
 
みんなのにんじんいっぱい食べてくれました
 
イメージ 4
 
 
例年と違って、馬達が興奮気味でした。
 
きっと、百万石祭りの準備で興奮していたのかも・・・・・・。
 
 
子ども達も少々緊張した乗馬体験でした。