馬場リンピック晴れますように

運動会が万一雨なった場合に備えて、今日は体育館で練習をしました。
 
イメージ 2
 
                     体育館はいつもよりリズミカルな動きができました。
 
イメージ 1
 
                       だいぶみんなの心がまとまってきました。
 
 
イメージ 4
 
 
                  馬場リンピックのためにTシャツをそろえました。
 
 
 
             でも・でも・でも・・・・・・。降らないで!
 
       万一でも雨が降らないように、毎日天気予報で一喜一憂している私の思いを受けてか?
 
                 年少組に「てるてる坊主」が飾られ、微笑んでいます。
 
 
                「絶対に 晴れるよ~。」って言っているようですね。
 
                
 
イメージ 3