そして、一夜にして銀世界!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

京都の朝は日差しを感ずることができ、風邪気味の頭もちょっと爽やか気分でした。

研修に向けて、まずは腹ごしらえと、食事に行くと豪華なこと。

日頃、駆け込みの食事をしている私には至福の時でした。

が!?

家人からのメールを見て、びっくりしてしまいました。

『私の車が埋まっているわ。』

幼稚園大丈夫かしら?、バスの運行大丈夫かしら?とあれこれ心配していると、
幼稚園の先生からメールが来ました。

『大人の膝下ぐらい積もっています。雪遊び日和です 』

さすがに先生たちはたくましい!

ひと安心して会議に集中です。


天気予報は信じるものですねが