おじいちゃんおばあちゃん大好き

 
敬老の日を覚えておじいちゃん、おばあちゃんの似顔絵を描きました。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    子ども達の描いたおじいちゃん、おばあちゃんはみんな若々しくにこやかな御顔でした。
 
 
 
イメージ 5
                      
                                            おじいちゃんの絵をポストに出しに行きました。
 
 
 
イメージ 6
                     
                                             ポストに自分でお手紙をいれました。
 
 
 
イメージ 4
                     お手紙がおじいちゃんに着きますように
 
 
 
 17日は敬老の日です。大好きなおじいちゃんおばあちゃんへの
プレゼントを投函しに行きました。
自分で書いた絵を自分でポストへ入れるとみんなの顔が
にこにこ~(^0^) とっても嬉しそうでした。
早くお手紙が届きますよ~に☆