幼稚園のお楽しみ会

イメージ 1
 
                                          お楽しみ会のチケットがかり
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 係りにチケットを見せて切ってもらいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       チケットもらったよ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  楽器演奏からはじまります
 
 
 
 
 
 
        『猿蟹合戦』見ていてください
 
 
イメージ 6
 
はじまる前はカ=テンがしまっています 
 
 
 
イメージ 7
 
 お客さんも真剣に見ています
 
 
 
 
イメージ 8
 
『サルがに合戦 』がはじまるよ
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  終わりにはゆり組さんありがとうと握手
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
ばらぐみさんが挨拶して 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 イメージ 2              
 
 
 
 
 
 
すみれさんも感謝の握手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆり組さんの気持ちが一つにまとまって楽器演奏、劇、歌
 
 幼稚園のみんなに見せてあげましたが
 
心を1つにしてそれぞれが自分の出番をしっかり担うことができる
 
クラスに成長しました。
 
 
 
今日は幼稚園のみんなにお楽しみ会を開きましたが、明日は
 
お父さん、お母さんたちのお楽しみ会を開きます
 
 
それぞれが一生懸命に自分の場所を守って頑張っている姿に
 
頼もしくなったことをウルウルしながら見ていました。
 
 
明日はゆり組さんがおうちの方に見せるために頑張っています。
 
ゆり組の皆さん、チケットをお持ちになってお出かけください。