運動会の思い出に

 運動会でリレー、組体操、パラバルン、大山太鼓、サーキットを
 
楽しんだ年長組さんたちは思い出をみんなで描くことにしました。
 
 
 
リレー、パラバルンを書きたいと集まった友達がみんなで描くために相談をしました。 
 
 
 
イメージ 1
 
                       パラバルンなに色にする?
 
 
 
 
あっという間に楽しい作品が出来上がりました。
 
 
 
ちょうど玉川子ども図書館で展示コーナーを開放していただけることになり
 
先生たちが作品を展示にいきました。
 
 
 
 
イメージ 2
 
                          パラバルンをもって楽しそう !
                        
                           国旗も丁寧にかざって
 
 
 
イメージ 3
 
                          みんなで頑張ったリレー
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 作戦会議の結果
   
   勝つために
 
     バトンをおとさない!
     足を高く上げてはしる
     腕をしっかりふってはしる
     風やチイターのようにはしる
     一位になるぞと思ってはしる
 
 
                           パラバルンのはながさきました
       
 
 
  
 
 
 
イメージ 6
 
                      みんなの心が一つになって出来上がりました
 
                       
                        時間があったら見に来てください。