一体なにもの?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

保護者会からクリスマスプレゼントとして頂いたものが

黒くてふわふわしているので

好奇心旺盛で臆病者のケットシーはおっかなびっくりで

黒い物に近づくのですが、黒いものが動くとあわてて逃げ回っていました。



バシューも黒いものを見に来ましたが、

臭いをかき

「な~んだ!」という感じで高みの見物をしていました。


それでもケットシーは臭いをかいで、逃げて、またやってきて

飽きずに繰り返しています。


まだ、なにか理解できないようですが、ケットシーの敵対心は燃える一方です。


ケットシーに戦いを挑まれないように、早めに片付けよう!」



今年は首周りが暖かに過ごせそうです

「感謝、感謝、感謝。」