一番乗りです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

幼稚園は今日から学年別のそり遠足です。

1番乗りはすみれ組でした。お天気が心配でしたが、

運よく曇り空でしたがそり日和でした。


今年は暖冬で、山にも雪が少なく今日から雨が降りまた減る予想です。


すみれ組のみんなのそりは「怖い~」滑り方でしたから

先生たちは体を張って止めていました。

でも、だんだん足でブレーキのかけることができるようになりひと安心の先生たちでした。



カメラマンの私は3日間連続雪山通いです。

「明日はゆり組お母さん参加だから、若い園長を見せなくっちゃ!」

明日も体力が勝負ですから、栄養をしっかりとって

あとはストレッチと睡眠!

「病は気から・・。若さは気分から~」

「がんばるぞ~!オゥ!」