もう~出番だよ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

以前かわいいからと衝動買いしたものです。

でも、なかなか履く機会がなく引き出しの中で眠っていたものを見つけました。

「わぁ~。可愛い今年にぴったり!」
「可愛いのは顔だけでなく、しっぽも!」

思わず童心に帰って履いてみました。

なんと、あったか~い
「今年にぴったり!」
「幼稚園に履いていったら子ども達なんというかしら~。」

そろそろ頭は仕事モードに切り替わってきましたが、問題は体がついてきません・・・・。

「さ~っ。仕事のためになまった体をうごかすぞ!」

日差しが久しぶりに眩しく暖かく感じます。

「お天気にさそわれ、窓を全開にしてお掃除をしました。

仕事の後のコーヒーの美味しかったこと「し・あ・わ・せ 」