卒園アルバム出来上がりました。

コロナで納品が遅れていた、卒園アルバムが出来上がりました。

 

f:id:baba_rumiko:20210422193145j:plain

今、アルバムに個人写真を貼ったり、誕生日のお手紙や、子どもの作品を貼りこみ、最終仕上げをしています。

 

f:id:baba_rumiko:20210422193159j:plain

一人一人のオリジナルのアルバムですから、その子の成長の姿を見ることができます。

 

アルバムを見ていると、その時々の情景が甦り、一緒に遊んだ日々が懐かしく、しばらく思い出にふけりたくなってきます。どんな一年生生活を送っているのかなぁ

 

明日からアルバムを取りに来られるようですが、先生たちのチームワークで出来上がったアルバム、子どもたちはどんな反応をしてくれるのでしょうか?