1号児終園日

1号児の終園日、ホールにみんな集まり礼拝を守りました。

そのあと、お休みの間のお約束をしました。

お休みの間に、お引っ越しする2人のお友だちのお別れ会の後、1年間大きく成長した子どもたちに、ゆり組さんが子ども先生になって終了証のメダルを首にかけてあげました。

 

f:id:baba_rumiko:20210327190009j:plain

f:id:baba_rumiko:20210327190022j:plain

f:id:baba_rumiko:20210327190035j:plain

f:id:baba_rumiko:20210327190207j:plain

f:id:baba_rumiko:20210327190051j:plain

f:id:baba_rumiko:20210327190139j:plain

コロナで我慢することがたくさんあり、仮園舎で生活したり、新しい園舎でドキドキしたり、特別な一年でしたが、無事に終えることができました。

馬場幼稚園の歴史に残る1年となりました。

多くの人の支えと、祈りに感謝したいと思います。

 

 

f:id:baba_rumiko:20210327190223j:plain

一つ大きいクラスになる人!

はーい!