準備中です。

来週末に計画している『スポーツフェステバル』の準備が着々と進んでいます。

f:id:baba_rumiko:20200918162448j:plain

装飾だいぶ長くなりました。文字も大きくなりましたが、広い運動場ではよく見えないことがわかりました。

飾り方もタフロープや、ダンボールをつかって工夫を重ねています。

 

オープニングにみんなでできる遊びを考えています。

f:id:baba_rumiko:20200918162803j:plain

 

猛獣狩りに行こうよ。

f:id:baba_rumiko:20200918162839j:plain

f:id:baba_rumiko:20200918162903j:plain

鉄砲だって持っているよ。

 

f:id:baba_rumiko:20200918162955j:plain

槍だって持っているよ

 

f:id:baba_rumiko:20200918163024j:plain

なべなべそーこぬけ

 

f:id:baba_rumiko:20200918163049j:plain

沢山の人でなべなべそこぬけ

違った年齢のお友だちと遊んで、ドンドン仲良くなりました。

例年とは違った学年別『スポーツフェステバル』ですから、決まったことをやるのではなく、子どもたちと遊びながら当日は何をするか考えていこうと思います。どんな展開になるかわかりませんが、子どもたちがいろんなクラスとの交わりを楽しんでくれたらいいなぁと思います。