すみれさんも歩いたよ

ゆり組さんが歩いた道をすみれさんも歩いてみることにしましたが、湿度が高く暑いために、どれだけ歩けるかは子どもたちを見て決めることにしました。

f:id:baba_rumiko:20200604182220j:plain

さぁ出発❗️

 

f:id:baba_rumiko:20200604182233j:plain

急な階段も自分で

 

f:id:baba_rumiko:20200604182251j:plain

よもぎ団子のためのよもぎ摘み

 

f:id:baba_rumiko:20200604182304j:plain

急な坂道はロープを使って

 

f:id:baba_rumiko:20200604182550j:plain

バランスをとって立ち登り

 

f:id:baba_rumiko:20200604182619j:plain

降りる時にはお尻を使って滑り台風に

 

f:id:baba_rumiko:20200604182321j:plain

ばら組のお友だちを支えるお姉さん

 

f:id:baba_rumiko:20200604182430j:plain

お花畑で綿毛飛ばし

 

f:id:baba_rumiko:20200604182508j:plain

f:id:baba_rumiko:20200604182519j:plain

帰り道は急坂道

 

しっかり後ろに重心をかけて歩いていました。

 

途中で合流した、ばら組もすみれさんに助けてもらいながら、歩きました。ばら組もすみれさんに憧れ良く歩きました。

自分の体をコントロールできるように少しずつ、遊び込んでいきたいと思います。