生活リズムが崩れた

新型コロナウイルス感染拡大の不安で、今までの生活が一変したように感じます。

 

出歩く事を控えたため、体を動かす事が極端に減ってしまいました。

そのため、お腹は空くのに食べ物があんまり美味しく感じなくなりました。「コロナ?」と不安になっても、匂いはするし、痩せもしない。

足腰が不安定。「コロナより老化!」

 

生活の乱れが老いを早めているようです。

こんな時に体調管理を怠るわけにいかないと思い、家でストレッチを始めました。

コロナが収束したら、森の幼稚園ができるように人がいない時間に、歩いてみました。

f:id:baba_rumiko:20200501232822j:image

f:id:baba_rumiko:20200501232840j:image

f:id:baba_rumiko:20200501232904j:image

f:id:baba_rumiko:20200501232921j:image

f:id:baba_rumiko:20200501233056j:image

誰もいないけど、何処に行っても子どもたちと遊んだ思い出がたくさんあり、子どもたちの笑顔がいっぱい蘇ってきます。

 

明日は何処を歩こうかな?