大人の木になりました。

イメージ 1

グリムスで育てている樹が大人の木になりました。

グリムスは、ブログで苗木を育てる育成ゲームです。

苗木は ブログエントリー(投稿)によって成長します。

ブログエントリー毎にぐんぐん苗は成長していくのですが、

なかなか、私の樹は大人になりませんでしたから、

「やったー!」と不思議な形の樹を喜んでいます。


人によって形が違うからどんな樹に成長するかドキドキでした。


大きな丸ですから、幼稚園らしい樹かもしれないと思います。

今度は動物たちが遊びに来ないかと待っています。



私は今年いろんなことにトライしていますが、

エコのために歩きだし、良かったことは体力がついたことです。


グリムスをしてますますエコの関心が深まっています。